2004年07月28日

2004-07-28

あー、このままだと今期一番面白かったアニメがラグナロクになっちゃうよ…先生かっこよすぎるんよ…


ガンダムSEED特別編を見てるんだが、話が全く分かんねえぞコレ。印象的なシーンをつぎはぎしただけにしか見えない。そういう作り方もあるとは思うが、賛同は出来ん…。
あーあー。酷いどころじゃないと思う。いや、編集作業って大変なはずなんだよ、ガンダムが上手くいってたのは富野御大がいかに超人的な仕事してたかってことなんだよ。でもそういう次元じゃねえよ! MADムービーだよこれじゃ。

Trackback on "2004-07-28"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2004-07-28"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2004-07-28"

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •