2004年11月29日

かあいい

ひぐらしやってて「かあいい」という言葉が出てきて、それが凄い引っかかってたんだけど、思い出した。新井素子だ。
舞台設定が(1979年~1983年)だから余計に完璧だ。ちょうど星雲賞とってるころだし。
つまりひぐらしはSFで、なんかすげーSF的な解決をするんだ! 完璧な推理だ! つーか超偏見。

まあ↑はともかく、「かあいい」っていつ頃にどういうところで使われてたんだろ。マジで新井素子の印象が強すぎてよくわからん。

Trackback on "かあいい"

このエントリーのトラックバックURL: 

"かあいい"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "かあいい"

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •