2003年08月12日

タイトル未定

アクセスカウンター導入してみたんですが、どっちのカウンター置けばいいのか良く分からないので当分二つとも置いておきます。

■ [漫画]パジャマでごろん 3巻(ささだあすか・白泉社)
●1・2巻では自分から迷路に迷い込んで右往左往してたはるひさん、3巻では見通しの少し悪い道を真っ直ぐ歩いてる感じ。
●つまり、ささいな日常に対するオルタナティブな視点を提供する立場から、日々の出来事を素直に受け止めて表現する立場に変わったんだ、と思った。少し残念。

■ [アニメ][エアマスター]ぶつかれ!カイ対金次郎
●カイvs金次郎、決着。どちらが勝つか否応無しにワクワクする試合を、最後まで出し惜しみなく一気に魅せる。このテンポの良さがアニメエアマスターの最大の面白さだと思う。
●次回はついにジュリエッタ戦。原作読んだ時から待ちに待っていたエピソード、ひたすらに来週が待ち遠しい。

Trackback on "タイトル未定"

このエントリーのトラックバックURL: 

"タイトル未定"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "タイトル未定"

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •