2004年07月06日

2004-07-06

■ [アニメ][GIRLSブラボー]第一話 お風呂場からブラボー!
first seasonって…。secondが有り得るの? つーか最近は何でもかんでもfirst seasonでお茶を濁すな。
湯気が濃すぎて、規制どころか何が起きてるかすらわからんぞ。


続きをいくらでもでっち上げられるタイプ(そもそも原作が完結してないし)の作品でわざわざ"first season"なんて付けるのは、「とりあえず13話やったあと、好評なら続きも」なんてモデルを定着させたいってことなのか? そう考えると、女の子ハーレムで人気原作付きでfirst season、と企画が通りやすそうな要素が揃ってる"いいアニメ"なのかもしれん。
でもなあ、数うちゃ当たるって言っても限度が有ると思うよ。

# pui_asn『 女の子出てればいいハーレム物なら「とりあえず13話」でも何とかなりそうですが、ストーリー上オチが必要なものでも何でも「とりあえず13話作ってみた」というのが目に付きますね。いずれにせよキンタマリオやPEACH-PITごときの作品をプッシュせざるを得ない業界の現状はUNKO臭いと思います。 』

Trackback on "2004-07-06"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"2004-07-06"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» Vicodin.

  • 2007年03月06日 18:13
  • from Vicodin side effects.

Vicodin. [続きを読む]

Comment on "2004-07-06"

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •