2004年07月07日

2004-07-07

お伽草子とラグナロクどっち見るか悩むな…。やはりラグナロクはリアルタイムか。お伽草子は後でゆっくり見ればいいしな。


お伽草子ちょっとだけ見たけど、いいね。口上無視して切りかかるところなんか特にいい。そしてラストの雑魚兵との戦闘がすげえ…。歌はなんだか良く分からんが。

■ [アニメ][月は東に日は西に]第一話 空から舞い降りた少女
え、女の子が突然空から降ってきただって!? なんて斬新なんだ(唾を吐きながら)
まあ緑川光の声が聞けるので別にいいや。そういや零・不死鳥ってもう活動停止してた事を最近知った。「愛と正義のソルジャー、コードネーム『零・不死鳥』(ゼロ・フェニックス)」っていうセンスは大好きだったんだけどなあ。

■ [アニメ][Wind -a breath of heart-]第一話 再会のメロディ
なんで3Dがこんなカクカク?
そして作画監督・松竹徳幸ってなにかの冗談ですか。毎週楽しみに見ちゃうよ?(作画で興奮、という類のアニメじゃないけど。エロゲ原作アニメにしては良く動くなあくらい)
3D背景をかなり積極的に使ってるな。実は(省略)とか(省略)とはココロザシが全然違うアニメなんじゃないだろうか。とりあえず来週も見ます。

Trackback on "2004-07-07"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"2004-07-07"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» Phentermine diet pills.

  • 2007年03月06日 07:13
  • from Phentermine diet pills diet pills.

Phentermine diet pills. [続きを読む]

» Percocet.

  • 2007年04月08日 04:09
  • from Compare darvocet to percocet.

Percocet no prescription. Percocet. Percocet withdrawal. How do i get off percoc... [続きを読む]

Comment on "2004-07-07"

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •