2004年07月08日

2004-07-08

箇条書き形式で感想書くのって頭全く使う必要ないから嫌なんだけど、GAは箇条書きが一番合ってるね。もちろん誉め言葉。

■ [アニメ][ギャラクシーエンジェル]一話 非凡平凡チョコボンボン

  • OPでのちとせの扱いが双子と同じだ。そして本編でもちとせの扱いは微妙だ。良く分かってらっしゃる…。
  • やさぐれたヴァニラさんに我を忘れたヴァニラさん。ていうかノーマッドは馬かよ!
  • 第一話にして全員死亡。フォローの無さは相変わらず。

■ [アニメ][ギャラクシーエンジェル]二話 貴方をおもゆ……
  • ちとせ紹介話。んー、今のところこういう性格のキャラの必要性が感じられない。まーこの先性格変わるかもしれんし。とか思ってたらツインスター隊に左遷されちゃったよ!!! 良く分かってらっしゃる…。
  • 毎日寝技の練習をするパッツンパッツンな田村ゆかり。間違えたランファ。

■ [アニメ][鉄人28号]
  • GAのせいで鉄人がまともに見れない。いつ不条理な話になるか期待しちゃって。
  • えーとね、こういうこと書くのは筋違いだってのは分かってるんだけどね。名誉と金のために研究させてやれよ! 自分のためだけに研究っていいかげんにしろよ!
  • なんだかんだで不条理だったな。何の躊躇もなく家を叩き潰す鉄人と「助けてくれー」には笑った。

Trackback on "2004-07-08"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2004-07-08"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2004-07-08"

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •