2004年07月17日

そう巻きを強めよう アイダダ アイダダ アイダ

■ [漫画]近代麻雀 8/15 号
今週の近代麻雀は面白い。ていうか感想がV林田氏とかぶりすぎで驚いた。去年の漫画ランキング*1にも凌ぎの哲を入れてた(達磨がかっこよすぎたので)んだけど、この調子で行くと哲とヴォルガがワンツーフィニッシュしそうな勢い。どす恋ジゴロが三位で。


あと書き忘れるところだったけど、読みきりの「麻雀取調人 夏目奈津彦」もヴォルガ的面白さがあって読み応えがあった。これからは一萬切った相手や345でチーした相手を散々バカにするぜ。


ではスチームボーイ見に行ってきます。


*1:TMR=東京大学漫画調査班 で毎年やってる、漫画ランキング付け企画

Trackback on "そう巻きを強めよう アイダダ アイダダ アイダ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そう巻きを強めよう アイダダ アイダダ アイダ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そう巻きを強めよう アイダダ アイダダ アイダ"

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •